トップバイク極悪部屋>750S部屋 1000S 1100S@ 1100SA 油冷 他車種

サイトマップ

 

a6

750カタナ部屋です。コチラは750部屋でありながらヨシムラやワイセコが4台もあります。750は確かに安く手に入りますが、エンジンの吹け上がりはいいですよ〜。ちなみに私も最初のカタナは750でした。

 

<YUU@管理人のカタナ> 024.4.06 029

GSX750SU改SD

strsky[0]

 

 

<進化部分>

リアブレーキ、リジット化&アルミピストン仕様、コンチネンタルタイヤ導入♪リアはブリジストンに。ハイパーノズル化、グランドツイン導入、純正デジタル点火化、外装赤サバ化 オーリンズ黒化 520コンバート

<次の進化予定>

ETC車載器を付けたい♪

<課題>

シート張替でましになりましたが、やはり見た目が、、、、ボロい(苦笑)

 

宮崎のロウさんの遊び犬ジョン特別仕様750改

GSX750S 

warewareclass

warewaremachine

SA350008

<進化部分>

勢いついてるロウさんが、今度はサイレンサー短小化&勃ち具合を少し萎えさせました(爆)で!なんとエンジンをST1カム&FCR仕様にし、更に黒塗装♪キャブまで勃ち具合が減りましたね。ホイ−ルは19/18、後ろがR1100の18インチという同デザインを生かした渋い換装です。でも、リヤキャリパ−もグレードアップできるし、太いタイヤも履けます。ブレーキは定番ブロス320とブレンボでリヤサスはGSX1400です。

<次の進化予定>

勃ち具合アップ

<課題>

走行?セッティング?

 

<三重のhataさんの緑色極悪号>

GSX750S1改816 

DSCN0678

<進化部分>

ケロッピ号の全体画像頂きました♪いっぱい画像頂きましたが、一番ケロッピ号が似合う背景を選択させて頂きました♪なんとタイヤも変えられたそうです。リッチですね。JBパワーの手曲げチタン管がつきました♪かっこいいですね、、、、悔しいですね。でも、フルアルミ管からの変更だと重さは、デチューンだったりして(笑)マルチリフレクターとニッシンラジアルマスターがつきました♪足廻りは、細めの前17で軽快です。CRは、珍しい26パイです。渋いですね♪

<次の進化予定>

 

<課題>

古いので(笑)、電装系が弱ってるみたいです♪

 

<熊本のユウさんのカタナ>

GSX750S

05hiroshima40

<進化部分>

ユウさんのカタナです。塗装も凝ってます。グラデがとっても綺麗♪です。前後17インチで、細いタイヤですので乗り易そうです。車高も結構あってシャンとしてます。きっと816と細いタイヤと車勢もよさそうなのでかなり峠も面白そうです。フロント廻りはGSX−R、リヤ廻りはインパルスです。

<次の進化予定>

凄くなりそう(笑)

<課題>

キャブ変えたらもっと面白いですよっ(笑)

 

<北九州のウニさんの750SD>

GSX750SD

うにうにっの部屋

05hiroshima35

<進化部分>

ウニさんの750SDです。希少ですねぇ。我がエンジンは816になってるので意味ないですが、ウニさんのは747で82PSの正真正銘、純正ハイコンプピストンです。もともとは紺黒の2本ストライプのモデルです。フロントも320。マフラーは珍しいUSヨシムラの旧タイプ鉄管。排気口に刻印のある、中間パイプも短いタイプです。音もいいです。

<次の進化予定>

 

<課題>

希少なので維持してあげてください♪

 

<兵庫のポカラさんの赤銀>

GSX750S1改

HP→ポカラのページ

DSCF0037

<進化部分>

前17後18のカタナ。サーキット走行の為、いきつくところなく試行錯誤が繰り返されています。リヤサスがオーリンズとなり40mmも上げられかなり車高がたかくなっています。ブレンボも装着。

<次の進化予定>

18インチにするのかい?

<課題>

ラップタイム次第。でも色使いがバラバラやない?

 

<健さんのカタナ>

GSX750SD改

ken3

<進化部分>

健さんのカタナです。今は、エンジンは我がカタナに♪驚愕のショートシート化とフレーム補強は凄いです。おまけに、メッキ加工もしてあります。ホワイトパワーの倒立にスピーグラーの8ポット。オーバースイングにGSX−Rの18インチ。テックサーフのステン管。FCR35とかなり手が入っていました。

<次の進化予定>

 

<課題>

 

 

 

トップバイク極悪部屋>750S部屋 1000S 1100S@ 1100SA 油冷 他車種

サイトマップ