|
750カタナ部屋です。コチラは750部屋でありながらヨシムラやワイセコが4台もあります。750は確かに安く手に入りますが、エンジンの吹け上がりはいいですよ〜。ちなみに私も最初のカタナは750でした。 |
<YUU@管理人のカタナ> 2024.4.06 |
||
GSX750SU改SD |
||
|
||
<進化部分> |
リアブレーキ、リジット化&アルミピストン仕様、コンチネンタルタイヤ導入♪リアはブリジストンに。ハイパーノズル化、グランドツイン導入、純正デジタル点火化、外装赤サバ化 オーリンズ黒化 520コンバート |
|
<次の進化予定> |
ETC車載器を付けたい♪ |
|
<課題> |
シート張替でましになりましたが、やはり見た目が、、、、ボロい(苦笑) |
|
<宮崎のロウさんの遊び犬ジョン特別仕様750改> |
||
GSX750S |
||
|
||
<進化部分> |
勢いついてるロウさんが、今度はサイレンサー短小化&勃ち具合を少し萎えさせました(爆)で!なんとエンジンをST1カム&FCR仕様にし、更に黒塗装♪キャブまで勃ち具合が減りましたね。ホイ−ルは19/18、後ろがR1100の18インチという同デザインを生かした渋い換装です。でも、リヤキャリパ−もグレードアップできるし、太いタイヤも履けます。ブレーキは定番ブロス320とブレンボでリヤサスはGSX1400です。 |
|
<次の進化予定> |
勃ち具合アップ |
|
<課題> |
走行?セッティング? |
|
<三重のhataさんの緑色極悪号> |
|
GSX750S1改816 |
|
|
|
<進化部分> |
ケロッピ号の全体画像頂きました♪いっぱい画像頂きましたが、一番ケロッピ号が似合う背景を選択させて頂きました♪なんとタイヤも変えられたそうです。リッチですね。JBパワーの手曲げチタン管がつきました♪かっこいいですね、、、、悔しいですね。でも、フルアルミ管からの変更だと重さは、デチューンだったりして(笑)マルチリフレクターとニッシンラジアルマスターがつきました♪足廻りは、細めの前17で軽快です。CRは、珍しい26パイです。渋いですね♪ |
<次の進化予定> |
|
<課題> |
古いので(笑)、電装系が弱ってるみたいです♪ |
<熊本のユウさんのカタナ> |
|
GSX750S |
|
|
|
<進化部分> |
ユウさんのカタナです。塗装も凝ってます。グラデがとっても綺麗♪です。前後17インチで、細いタイヤですので乗り易そうです。車高も結構あってシャンとしてます。きっと816と細いタイヤと車勢もよさそうなのでかなり峠も面白そうです。フロント廻りはGSX−R、リヤ廻りはインパルスです。 |
<次の進化予定> |
凄くなりそう(笑) |
<課題> |
キャブ変えたらもっと面白いですよっ(笑) |
<北九州のウニさんの750SD> |
||
GSX750SD |
||
|
||
<進化部分> |
ウニさんの750SDです。希少ですねぇ。我がエンジンは816になってるので意味ないですが、ウニさんのは747で82PSの正真正銘、純正ハイコンプピストンです。もともとは紺黒の2本ストライプのモデルです。フロントも320。マフラーは珍しいUSヨシムラの旧タイプ鉄管。排気口に刻印のある、中間パイプも短いタイプです。音もいいです。 |
|
<次の進化予定> |
|
|
<課題> |
希少なので維持してあげてください♪ |
|
<兵庫のポカラさんの赤銀> |
||
GSX750S1改 |
HP→ポカラのページ |
|
|
||
<進化部分> |
前17後18のカタナ。サーキット走行の為、いきつくところなく試行錯誤が繰り返されています。リヤサスがオーリンズとなり40mmも上げられかなり車高がたかくなっています。ブレンボも装着。 |
|
<次の進化予定> |
18インチにするのかい? |
|
<課題> |
ラップタイム次第。でも色使いがバラバラやない? |
|
<健さんのカタナ> |
|
GSX750SD改 |
|
|
|
<進化部分> |
健さんのカタナです。今は、エンジンは我がカタナに♪驚愕のショートシート化とフレーム補強は凄いです。おまけに、メッキ加工もしてあります。ホワイトパワーの倒立にスピーグラーの8ポット。オーバースイングにGSX−Rの18インチ。テックサーフのステン管。FCR35とかなり手が入っていました。 |
<次の進化予定> |
|
<課題> |
|