トップバイクカタナの改造1@ 1A 1B 1C キャブレター1D 2@ 3@ 3A 3B

サイトマップ

 

 

 

 

 

 

060 キャブレター改 1−D 060 

 

GSX1000Sカタナに負圧キャブレター(BST40SS) ファンネル化♪

 

023

 

060 箪笥の肥やしになってた削り出しファンネル♪ 060 2022.6.13 029

 

入手は軽く10年以上前、、、、、、(苦笑)750には付けていますけどねw

 

まあ、必ず再セッティングが伴いますので、放置していました。でも、いいかげんやらないと人生いつ終わってしまうか分かりませんので、、、

 

 

 

 まあ、750でもやってますので経緯やなんやらはそちらでw

 

023

 

*     つけました〜♪ 060 

 

023

 

060 インプレ 060

 

原状:PS戻し:1.1/2 PJ:40.0 NJ:P−2 JN:段数4 MJ:150

 

PS戻し:1.5/8 PJ:40.0 NJ:P−2 JN:段数4 MJ:155

 

で、走ります。♪

 

023

 

060 実走♪ 060

 

不通に走りますw いい感じです♪ MJ160の在庫がなかったのが悔やまれます、、、高開度域ではマフラーからのアフターファイヤーも有り、もちっと濃くしないといけません。

 

023

 

060プラグはどーだぁ〜?060 

 

さて、 焼けはどーなんでしょー?

 

みてませんけどw 多分薄いっすw

 

 

碍子については奥まで焼けています。

 

低速域に関しては回転戻りが悪いのですが、プラグ外周部分にはカーボンの溜まりありますので、体感重視で行こうかなと、、、

 

023

 

060 早速変更 060

 

PS戻し:1.3/4 PJ:40.0 NJ:P−2 JN:段数4 MJ:160

 

と、上も下も濃い方向に振ります。

 

023

 

060 実走♪ 060

 

良くなりました。いい感じです♪ 確実にフィーリング向上しています。

 

 が、戻りは少し引っ掛かりますので濃いのかもしれません。

 

023

 

060 変更履歴 060

 

PS戻し:2回転戻 PJ:40.0 NJ:P−2 JN:段数4 MJ:160

 

PS戻し:2回転戻 PJ:40.0 NJ:P−2 JN:段数4 MJ:170

 

 上記セッティングではメインを濃い方向に振っていくと、影響範囲は必ず低開度にも表れます。2回転戻しでは濃い症状が出初めましたので、変更

 

PS戻し:1.7/8戻 PJ:40.0 NJ:P−2 JN:段数4 MJ:170

 

 

 

 

トップバイクカタナの改造1@ 1A 1B 1C キャブレター1D 2@ 3@ 3A 3B

サイトマップ